04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

苫小牧トライアスロン協会

 

第29回ハスカップトライアスロン大会in勇払 エントリー締め切りました。 

ハスカップ選手推移2015版
" />

たくさんのお申込みありがとうございました。
おかげさまで過去最高人数の1992年大会にあと一歩のところまで迫りました。
北海道のトライアスロンもオロロン全盛期に復活ですね!!
初心者も多く将来、まだまだ伸びそうな勢いです。
北海道の選手の皆さん、HTU、各協会スタッフの皆さん「いいね!」ですね。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ハスカップトライアスロン大会もう少しでエントリー締め切!! 

2 2015ポスター もうすぐ締め切り
わずかに定員に達していないため〆切を5月27日(水)延期します。
定員になり次第締め切ります。
お知り合いに「申し込んだか??」と声掛けよろしくお願いします!!
大会HPは分け合って〆切日表示変更できません。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ハスカップトライアスロン大会のお手伝い募集中!! 

大会運営には選手と同じ220名ものボランティアが必要です。
(一番ひとさわがせな、贅沢な大会でしょう)
7/26の大会当日お手伝いしてくれる方を募集しています。
ボランティアで一緒に感動をあじわってみませんか
スタッフも29年間で+29歳となり徐々に減少し残りわずか!
選手の皆さん、声掛けして大会作りにもご協力よろしくお願いします!!
連絡先 tomatora2@gmail.com 大会事務局

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

2015ハスカップトライアスロン大会ポスター 

2015ポスター
2015ハスカップトライアスロン大会ポスター
アスリートモデルの方、写真使わせていただきました。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0