06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

苫小牧トライアスロン協会

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第29回ハスカップトライアスロン大会リザルト公開 

2015リザルト公開
お待たせしました。
第29回ハスカップトライアスロン大会リザルト公開のお知らせ。
大会HPリザルトからご覧下さい。
↓↓↓ ここから
http://tomakomait.wix.com/29hasukappu

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

7/26 第29回ハスカップトライアスロン大会in勇払 

2015 7 26 スタート
参加選手の皆さん、ボランティア、スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。
おかげさまで大会は大いに盛り上がり、大きな事故もなく、無事終わることができました。(小さいトラブル?反省は沢山ありです)
過去最高の人数、岸壁から見つめる(監視?)沢山の応援、さすがの高島MC最高の盛り上げなどで、一段上級のアスリート気感?を味わえたのではないでしょうか!
選手の皆さんのスタート前の緊張感、途中の苦しい表情、一転してゴールで爆発する笑顔。この笑顔にだまされ、また来年もやることになるのでしょうか。
リザルト公開作業中、ゆっくり食事でもしてお待ち下さい。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

7/24ハスカップ大会まで待ったなし 

2015 7 24コーン運搬 小
2015 7 24バイクバー運搬 小
2015 7 24コーン配置 小
2015 7 24浮桟橋設置 小
本日、浮桟橋配置、メイン会場の配置設定を行いました。
素晴らしい天気でした。ああ浮桟橋でビール飲んだら気持ちいいだろうな!!
と思いながら、十数年変わらぬいつもの少数精鋭でクタクタになるまで頑張ってます。
我々は既に一種目め終わりです。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

7/23ハスカップまでカウントダウン 

20150722_162447368_iOS.jpg

事務局?(我家)はもう、足の踏み場もありません。
毎日、黙々と袋詰めをする事務局員様? 
頭があがりません。感謝しております。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

7/20ハスカップまでもうすぐ 

2015 7 20スイムキャップ2
2015 7 20 スイムキャップ1
2015 7 20スキムキャップ3
スイムキャップ250枚、NO書き完了!
シリコンキャップの書き込みはホーマックのあらゆるペンをためしましたがインクがのらずダメなのです(昨年も苦労)。最終手段はマジック補充インクを筆で習字のように書いてOK!!家族事務局員?お疲れ様でした。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

2015ハスカップ大会Tシャツ 

2015 Tシャツ
昨年のハスカップ大会写真をプリントしました。
誰がモデルでしょうか??
裏面はいつものトマチョップちっちゃい版です。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

7/18 あと少しでハスカップ大会 

2015 7 18 浮桟橋接続
7/18本日は浮桟橋の接続、えい航、停泊作業。
しっかり浮いています。台風が来ても大丈夫?!
皆さんお疲れさまでした。
台風が来ませんように!! こんな、なきだといいですね!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

もうすぐハスカップ大会 

20150717勇払ボラ説明会
7/17本日、地元勇払地区のボランチィア説明会を行いました。
小さな町から沢山のご協力を頂いています。町内会の皆さん、毎年ご協力ありがとうございます。
ハスカップは大きな大会ではありませんが、それでも今回のボランティア、スタッフは総勢234名、その他諸々当日は253名で運営を行います。トライアスロン大会は本当にボランティアあっての大会ですね。選手の皆さん全力を尽くすことでボランティアの皆さんに恩返しましょう!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

7/10ハスカップトライアスロン大会 浮桟橋組立開始 

2015 7 10浮桟橋組立
いよいよ、現場作業開始です。
浮桟橋使用は今回で2回目、ずいぶん手際もよくなってきました。大会当日もこんな天気であります様に!!皆さんお疲れさまでした。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
