10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

苫小牧トライアスロン協会

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フルマラソン挑戦会写真 

155 サイズ変更
フルマラソン挑戦会写真
少しですがここからどうぞ
写真はここから
開けなかったらごめんなさい

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

フルマラソン挑戦会 苫小牧民報に掲載されました 

2015 11 10_挑戦会民報記事
フルマラソン挑戦会 苫小牧民報に掲載されました。
皆さんの活躍が、苫小牧紹介されました!!
男女とも15位まで掲載されています。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

11/8フルマラソン挑戦会 お疲れさまでした! 

2015 11 8_挑戦会大会様子
11/8フルマラソン挑戦会 お疲れさまでした!
選手の皆さん、ボランティアの皆さん、本日は悪天候の寒い中、本当にお疲れさまでした。寒い寒い中でしたが62%選手がフルを完走しました。5時間もあの寒い中を走り続ける気力はすごいですね。もう夏のフルなら楽々でしょう。
またボランティアの皆さんも、寒い中立ちっぱなしでフル完走に相当するご苦労、ありがとうございました。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

フルマラソン挑戦会 開催します。 

小雨ですが雪はありません。

予定通り大会は開催します。

事務局 桐沢

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

2015第27回フルマラソン挑戦会 リザルト 

2015 22 8 リザルトはここから
2015第27回フルマラソン挑戦会
リザルトはここから
http://www.mspo.jp/result/2015/11-08/kiroku.pdf
競技終了後すぐにアップします!!
またご感想、ご意見をお聞かせ下さい。
事務局 tomatora2@gmail.com

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

フルマラソン挑戦会の準備です 

2015 11 7_挑戦会 シカの糞
2015 11 7_挑戦会コーン運搬
フルマラソン挑戦会
11/7前日の準備です。
ハスカップ大会、挑戦会合わせて56回目のコーン運搬、既に芸術的な積載技術です。となりは秋の実り・・? 本部周辺の芝の上のシカの実??を公園の管理人さんが回収してくれました。夜に出没するのでまた朝には実っているかも。昨年はこんなになかったのに。踏むと足が速くなる・・かも。
明日のお越しおまちしてます!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

挑戦会 掲示物 準備完了 

2015 11 6挑戦会掲示物 小サイズ
フルマラソン挑戦会
掲示物の準備、完了!!
A3のプリンターがほし〜い!
明日は朝からコース、会場設営です。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

挑戦会 気なる天気 

フルマラソン挑戦会 うっ…天気がやばい 雨は決行、雪でも決行(程度によりますが) 基本、雨でも雪でもやります。 あったかくして来て下さい。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

フルマラソン挑戦会用 矢印看板製作 

2015 11 3矢印看板写真
フルマラソン挑戦会用 矢印看板製作
これまでコース案内はアスファルト上にガムテープで矢印を貼り付けていましたが、これがなかなかくっ付かず大変な作業でした。
格安材料を札幌まで探し求め・・・
これが満足の新兵器です。どうですか!!
方向変更可能で設置簡単、収納省スペース、軽い、シンプル、腐食しない塩ビ白パネル(これが決め手)、なんとコーン込で1セット630円の格安製作!!
ネット検索してもこれ以上の優れものはありません。
35個の矢印が皆さんをお待ちしております。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

本日、告知看板の設置を行いました 

2015 11 1挑戦会告知看板設置
フルマラソン挑戦会まで1週間
本日、告知看板の設置を行いました。お疲れさまでした。
週間天気予報では大会当日、曇り/雨ですね・・・午前中はきっと大丈夫でしょう!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
